9月手術の予定が。。。!!

マ~のストーマーとさよならする日ももう少し,,,!(^^)!
とても複雑の気持ちです手術1週間前に電話が入ることになっていました。
9月に入って電話の音がとても気になってもう大変でした!!
秋に博士が来日するそして東京でセミナーが開催される.....
その頃になれば博士に会える(*^_^*)そしてマ~のおなか見てもらえるよなんて思っていました。。。
ところが病院も忙しいらしく連絡がないので9月も終わろうとする頃病院に電話して聞いてみました
「まだ手術の予定は入ってません。こちらから名前が入りましたら電話します,,,」そうなんだ~!
結局10月の博士のセミナーにはストーマーの体で行きました
セミナー終了後の懇親会で博士から【ストーマーを閉じたら髪もどんどん生えてくるよ,,,】今度会える日はきっとストーマーを閉じてきます
マ~はこの頃体重65㌔位あった!!Drから「手術の時脂肪があるよ時間長いよ~!気をつけてね」。。。
手術に向けマ~はダイエットした
小腸から人工肛門を作ってあるマ~は歩いていてどうしても右肩下がりになってしまう...手術前は特にそう感じた。。。
どんな姿でも生きている自然の中の雑草や野の花が大好きになった
今まで以上にお客様に接する喜びを感じる,,,
癌と戦ったマ~はものすごく涙もろくなりました,,,
一つまた一つのり越えて生きて行く,,,
《精一杯頑張りました*明日も小さな幸せまってる.まってる》
フルボ酸のパワーを毎日いただき雑草のように強く生きて行くマ~!!
あなたの精神力はどこから湧いてくるのでしょう。。。
まだまだこれからが大変なんだよね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック