フルボ酸パワー頑張れるよ,,,

☆11月20日☆
マ~を苦しめる下痢はまだまだ続きずいぶん疲れた
点滴におむつの入った大きな袋をさげてそれでも歩いた,,,,,
途中身体のトイレに立ち寄り何度も何度もかえて歩いた,,,,,
二人で歩く時はそれでもよかった。。。
一人で歩く時はつらかった
点滴だけで人はこれだけ下痢をすることが信じられない!
直通に出てしまうみたい。。。
きっとまだ腸は働いていない!
聴診器を看護師さんがあてるたびに^_^;「弱いね,,,」
体力も弱まってきているはず,,,なのに歩く!!
腸にめざめてもらう為に一生懸命歩く。。。
こんなになっても歩けるのはマ~の絶対治すと言う気力とやっぱりフルボ酸
もう限界かな!マ~人工肛門にしてもらおうよ
「今日の検査で明日管を鼻から入れてガス抜きするからもう少し頑張るよ!大丈夫だよ」。。。
マ~これで死んだらまぬけだよ!人工肛門を付ければ生きれるんだよ(ー_ー)!!
この日マ~は夜もずっと下痢だった,,,いつになく強烈だった!
Drの心配はつながった腸の一部が粘膜がない!そこの所に細菌感染する事が不安だった。。。
それでもマ~はフルボ酸にすべてをかけた
フルボ酸の力を自分の体が証明しているから今回も頑張れる頑張ってみせる
【大丈夫だよね俺。。。】博士の写真にパワーをもらって
こんなひどい下痢が続いても細菌感染だけはなかった
マ~は髪も体もミヤモンテに救われてます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック