マ~はどうなるの・・・・・^_^;

退院して1週間マ~が家に帰った事に一安心していた...もう朝晩の病院通いもなく,,,だったのに~マ~は救急車でまた行ってしまった。
救急外来に運ばれ検査^_^;。。。また赤十字の車がきた!!マ~の輸血だぁ~
会長に電話した,,,会長はマ~の退院の時言った【うれしよ。俺一仕事終わったみたいだよ~だってあんなにひどかったんだぞマ~が退院できたんだぞ!!博士社長だな。。。】ほんとうに喜んでくれただったのに,,,「マ~がまた下血しちゃたよ~どうしよう」。。。
いつも会長だけには弱音をはいてしまうネ!!
【マ~は大丈夫だよ絶対大丈夫だから,,,,,結果がわかったら連絡して,,,】。。。
マ~は輸血をしたらまた下血が止まり結果放射線でいい所まで効いてしまったからつないだ所が崩れてしまったマ~の癌を退治するのに仕方ない結果だったDrもありえる事として言っていた事だった!手術待ちの入院になった
会長に電話した,,,【マ~は大丈夫再生できるきっと。。。】フルボ酸&マ~頑張って絶対またみんなを驚かせる!!!
私もまた前に進むしかない,,,また私の肩にすべてのしかかってきたそしてまた朝晩の病院通いがはじまった。。。次回【手術そしてその結果は。。。】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック