ミヤモンテのフルボ酸(*^_^*)。。。

マ~の挑戦がまたはじまった^_^;
それはフルボ酸パワーを信じているから出来ること!
内視鏡も入らず直腸癌と診断された時もマ~の体の中にはフルボ酸パワーが働いていたのだと思う,,,,,
直腸いっぱいに大きくなった癌!!だけど転移してなかった,,,他にはどこにも
悪性進行性の直腸癌だったのに。。。
【癌と聞いただけで普通は大変な事なのにお前たちは普通じゃぁ~ないよ!】
こんな事を言うマ~の友達がいました
そうなんです!きっと私達ははじめから信じていたんです,,,ミヤモンテフルボ酸
だからマ~の挑戦がはじまったんです!ほんの少しでも可能性があればやってみる,,,限界ぎりぎりまで!
こんなマ~に「あんたにはまだ育てなきゃいけない子がいるんだからね!こんなんで死んだらどうするの,,,」こんな事を言った事もあった,,,だけど今回は私から言い出した事。。。
このまま自分の体でいられるものならいさせてあげたいきっと大丈夫(*^_^*)
この事を会長に電話した,,,
「!(^^)!そうなると思っていたよ絶対!この前はめずらしく弱音はいてマ~らしくなかったよ」
そうなんです,,,会長はいつでも大丈夫だからって励ましてくれた。。。
だからわたしも頑張れたんだよねきっと!
マ~は挑戦がはじまってから点滴のところから細菌感染して少し熱が出たので点滴をやめた!
熱はたいした事なくすんだ,,,,,12月3日から3分がゆの食事がはじまる。。。マ~の腸がめざめる事を願って

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック