下痢止まったみたい^_^;。。。

☆11月29日☆
昨夜下痢がこのまま続いたら限界,,,危ないとさえ思ったのでDrに人工肛門に返してもらうことをお願いした!
二人で決断した次の日AM1:30いままでず~と夜も出続けた下痢が止まった
朝いつものように6:30頃行ったら,,,,,
「なんか下痢止まったみたいだよ~
ほんとに
やっぱり2週間だね!1回目の直腸癌の時もマ~って2週間で変化が起きたよね,,,そういえば。。。
フルボ酸パワーはマ~にかぎっては2週間で何かがかわるよね
このまま止まってくれればマ~は少しは元気になれるね(*^_^*)
昨日なら人口肛門戻して下さいなんて言わなかったよね^_^;どうする
まだわからないから様子みて考えようね!!
まだマ~のおなかは管だらけ,,,2人で歩いている時マ~より少し早く同じ管を入れていた60歳位のおじさんがマ~に言った
「おれ管はずれたよ親の葬式でも涙出なっかたけど管はずすときは痛かったよ~涙出ちゃったよ!」
管はずすのも痛いんだね!!^_^;でもはずれればいいよねぇ~
Drはこの日の夕方人工肛門にするための治療を開始した高カロリー栄養の点滴を始めた!
どうしようか?なんかマ~回復してるみたいだよ!
なんかこのままいけそうだね.....!もうちょと様子みようか。。。。。
このころマ~のおなかはびっくり!きっとこのままふさがるかもね,,,縫わないで自然に

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 腸重積と小児疾患

    Excerpt: 小児疾患についての話題です。「腸重積」という疾患を知っていますか?生後4ヶ月から2歳ごろまでの小児に多い疾患で、要因はよく・・・ Weblog: 情報辞典「マンドラゴラ」 racked: 2008-07-29 07:13