もう限界かな,,,^_^;

☆11月28日☆
腸の奥の方まで管が入った状態で数日様子を見た,,,
下痢はおさまらずこのままいったらきっと脱水症状になるかもしれない!
今日造影検査をして夜仕事が終わってからDrからの検査結果が知らされた,,,
マ~のおなかの中は管がいっぱいで驚いた
ずっと下痢と戦いこんなにいっぱい管をおなかの中に入れて
もういいよマ~限界だよ!
Drは【この先はどうなるかはわからない,,,腸がいつ動くか個人差があって何ともいえないね!細菌感染も心配だしこのまま下痢がひどいと脱水症状になったら大変だから,,,】
マ~は「このまま下痢をしていたら大変だからもう人工肛門に戻してもらう!こんなんじゃぁ家族も大変だから。。。」
私は「鼻からおなかにいっぱい管だらけであんなに下痢で苦しんでる姿もうみてられないよぉ~!このままいったらマ~はどうなちゃうの!もう限界でしょう。。。」
2人ともお互いの事を考えての決断だった
Drにお願いしました「Dr人工肛門に戻して下さい,,,」
Drは【もう決めちゃうの?いいの?】
「もう見てられないし,,,もうマ~も悔いはないでしょうから!ここまで頑張ったからもういいから人工肛門に戻して下さいいいよね!」マ~はうなずきDrにお願いした,,,
結果腸閉塞の治療をして腸の様子をみながら手術ということになった!
また手術だね!でももういいじゃん人工肛門で帰ろうねなんて言って病院から帰った
病院を出てすぐに会長に電話した!「このままいったらマ~死んじゃうよ!もう限界だよ,,,人工肛門にもどすよ」
会長はめずらしく弱音はいてるなぁ~!なんて思っていたみたい。。。
マ~は大丈夫だと会長は思っていたフルボ酸とマ~のパワーをずっと信じていてくれた
次の朝,,,,,驚きのパワーが

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック