手術後1週間,,,やっぱりフルボ酸パワー

☆11月19日☆
人工肛門を閉じて1週間がすぎた,,,,,
腸閉塞になり苦しいけれど階段を歩くとガスが抜けるのか少し楽になる!
下痢は変わらず続いているおしりが痛い,,,看護師さんに言って薬をもらう
ミヤモンテのトリートメントⅡをつけると痛くなくなる
この頃家では2週間で帰ってくる事を願ってマ~の為にトイレの便座を変える話がすすんでいた.....
頼んだものの2週間はきびしいなぁ,,,やっぱりDrが言った通りかんたんな事ではないなぁ~!
婦長さんと立ち話をした,,,「今は苦しいけれど頑張ってね!もっと声かけてはげましてあげたいけれど忙しくてしてあげられない,,,この状態ずっと続かないからきっと!がんばって,,,」
病室に帰ってマ~に報告した婦長さん忙しいから話してあげたいけどなかなか出来ないけど頑張ってて言ってたよ【おなか張ったらタオル温めておなか温めるとガスでやすいみたいだよ!婦長さんに聞いたよ,,,】
マ~はまた頑張れるねきっと,,,,,みんなががんばれ~っていってくれて。。。
今のマ~はミヤモンテのトリートメントⅡにフルボ酸をいれておしりの痛みをやわらげていますもちろんフルボ酸をたくさん飲んでいたので下痢がひどくても細菌感染はなくすごせた事が何よりだった。。。
【明日検査してガスぬけなかったら鼻から管入れて治療するんだって!】,,,,,じゃぁ管入れてもらえば楽になるね!
もう少しだね,,,,,

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック