俺のお尻に卵が,,,,,

マ~が大量下血をして次の日,,,ちょと悩みました。フルボ酸を飲む事をはじめての事で少しの不安があったから、緊急手術にだけはしたくなかったから。。。マ~がフルボ酸を飲まずに水だけで1日半すぎた頃、いつもの元気がなくなってきたやっぱり飲まないと元気になれないここまでかわってしまうのか,,,,,マ~はすぐにフルボ酸を入れて飲んだ。まるでポパイのほうれん草いつものマ~復活
会長に電話して相談したら「飲んだ方がいいよ。飲まなきゃダメだよ!」
マ~も私もわかっているのに~!!【博士ごめんなさい見捨てないでね
その結果【飲まずにいられないやっぱりすご~いフルボ酸】それ以来フルボ酸を飲まない日はない。
下血して数日後マ~がベットの上でお尻を浮かして左右に振って不思議そうな顔してつぶやいた【俺のおしりに卵が入ってるみたい】。。。はじめはバカな事言ってると思って笑ってた。
また数日たち【俺のお尻で振子が当たるみたい】
それから【俺のお尻の振子が小さくなったみたい】最後には【俺のお尻に何も当たらなくなった】。。。これはマ~が実感した直腸にめいっぱいあった癌細胞が小さくなっていった様子ではないでしょうかお尻を振る事で実感した。
フルボ酸が抗がん剤&放射線の効目をたかめてくれているような感じがします。腫瘍マーカー400あった事はこの時まだ知らなかった,,,知ったのは手術前の事!マ~は数週間で実感したお尻の変化,,,,,,これだけではなかった
次回は【また下血,,,その中に浮いた物が

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック