フルボ酸てナニ!?

次のお話へ行く前に、ちょっとフルボ酸について書きます。
3年前の4月から毛が生えるという博士が開発したミアモンテを使い始めて、約半年が立ち、マ~の髪がしっかりとしてきて、なんか頭もテカテカがなくなってきたように感じていました。(実際けが出てきたのです)そんな時、このミアモンテを開発した博士のセミナーがあると聞きそこに参加したのです。
セミナーで博士は「僕は人のハゲを治すことは、もう終わりにしたい、そして、これからは地球のハゲを治す」ということからフルボ酸のお話をされたのです。
白亜時代以前から石油にもならず石炭にもならない泥炭層から採取できるフルボ酸というものがある。このフルボ酸は、細胞に必要なものを運び、不必要なものは出すというもので、細胞の組成には必要なものだと(キレート効果)、、、、、と、、、いろいろ教えていただいたのですが、私の頭では・・・・・詳しくはここを見てください。
当時マ~はそこそこの痔主でした(その時はそう思っていましたが)それで少しは良くなるのではないかと思い頂いた貴重なフルボ酸を毎日、お水に・お茶に・味噌汁に・・・・・・・1,2滴入れ飲み始めてみたのです。するとマーがいつになく調子が良くなり「これはすごい」ということで毎日欠かさず飲むようになったのです。このフルボ酸が痔ではなく癌だったマ~の驚きの回復があったのです。病院のDrも驚きと不思議最後には前例がないからわからないねぇなんて感じ~このままいけるといいねぇと応援してくれます。
では.......次回「いよいよ始まった抗がん剤&放射線」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック