フルボ酸体験闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤&放射線

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の終わりにすべての検査が終わりDrから「手術を延期して治療をしてからにします。かなり大きいので小さくしてから手術します。検査の結果転移がないので3月6日より抗がん剤と放射線を始めます。28日間毎日抗がん剤を放射線は週5回でやります.....それが終わってから2週間すぎたら手術です。手術が終わって数日したら食事が出ます。それまでは水分だけです」
その時は水を飲むことさえ止められていましたこの治療をしなければ手術も出来ない現実......「わかりましたよろしくお願いします。」頑張るしかないね大丈夫頑張れるよ。肩からオレンジ色の点滴が毎日のお食事.....これから少しすれば水が飲めるし何てことないよ手術出来れば帰れるんだからといったものの心配で隣のマ〜をみると...........「大丈夫です頑張ります治るためなら何でもします.....」いよいよ戦いがはじまった。
入院してからフルボ酸も飲めずにいる。水さえ飲めればフルボ酸も飲めるようになる大丈夫絶対まずは心の戦いのスタートです。
抗がん剤そして放射線食べる事も止められて......マ〜にはもちろん頑張ってもらわないといけないそれから我が家の協力体制が強化され家族みんなで戦いました。
朝6時半には病院に行き7時半に帰ってお店を開けて19時まで......それから急いで病院に行き消灯ぎりぎりに帰る。87日の内夜1日だけ行けなかった仕事をことわりきれずに.....家族の力が一つになってマ〜を治す。
その時幼稚園に通っていた孫が「マリアさまご病気の人達をお守り下さい」とお祈りしてました。
次回「いよいよ始まった抗がん剤&放射線」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗がん剤&放射線 フルボ酸体験闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる